浜名湖産牡蠣天重始めました。

牡蠣の天ぷらもなかなかのものです!
どうぞお召し上がりください。


天金のHP
同じカテゴリー(グルメ)の記事
風船が目印!!
風船が目印!!(2013-06-09 11:35)

この記事へのコメント
先日九州・大分阿蘇の船旅の時、大分では薩摩あげと鶏肉天ぷらの<まる天丼>ばかり、お刺身はマグロではなくサバとハマチ、寿司はもちろん<さば寿司>でビックリです、地方には色々ありますね!!
牡蠣天や野菜天をいただきたいです。
Posted by ベラPapa at 2012年11月15日 15:04
以前 九州のお客様がいらした時に 梅干しをてんぷらにすると聞きました。
やってみましたが 好みだろうなって思いました;
Posted by 掛川天金掛川天金 at 2012年11月19日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖産牡蠣天重始めました。
    コメント(2)