今年もやります!フォークジャンボリー

皆様張り切ってますよね!今年も元気にいきましょう!


天金のHP
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
百合が咲きました。
百合が咲きました。(2015-06-04 17:57)

この記事へのコメント
挨拶にお願いに行くところでしたが、今年も郵送して失礼いたしました。
昨日毎月のPRイベント・フォークライブatプレ葉ウォーク浜北で最後のPRイベントが終わりました。例年開催時期より3週間後のちょっと涼しい時期?実行委員会もあと1回で本番を向えあせりも出てきましたが頑張ります。
ブログアップ(顔が映ってますね)そして応援有難うございます。
Posted by 浜名時フォークジャンボリー実行委員会 at 2012年09月10日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もやります!フォークジャンボリー
    コメント(1)