久延寺の夜泣き石と見事な紅葉

しとしと雨ですが、又それが良いのかもしれません。掛川には、素敵な場所が、たくさんあります。ちなみに、土だけの写メはもぐらの通った跡です。


天金のHP
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
百合が咲きました。
百合が咲きました。(2015-06-04 17:57)

この記事へのコメント
先日いつもの小国神社にワン達といって来ました

雨の中のお寺散策もまた風情を感じさせてくれますね!!
京都、鎌倉もこの時期に行って見たい処ですが、、なかなかね。

寒くなりました・・・
Posted by ベラPapa at 2011年12月09日 10:37
京都 鎌倉・・・いいですねー しばらく行ってません
そういえば 先日 お客様が嵐山の紅葉を見てきたそうです
今年は暖かかったために 紅葉が遅かったそうです
錦市場も良かったっておっしゃってました
Posted by sakanamachitenkin@yahoo.co.jp at 2011年12月09日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久延寺の夜泣き石と見事な紅葉
    コメント(2)