粟波々神社参拝

閑静な社殿に参拝し、
無間の井戸の不思議な時空を体感!
もしかすると
掛川の元かもしれません
と 私は思ってしまいました!


天金のHP
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
百合が咲きました。
百合が咲きました。(2015-06-04 17:57)

この記事へのコメント
涙々・の時は何処だろうと思いましたよ??、
今日も秋晴れで、素晴らしい眺望の粟ヶ岳山頂で良かったですね。
車でスイスイ登れるの??20年以上行ってないからな。
Posted by ベラPapa at 2011年10月28日 11:44
すみませ~ん このごろは 眼鏡なしだとこんなことがおきてしまいます
富士山もきれいに見えました
道は狭いですが ちゃんと上れました
東山からのほうがいいかも知れません
Posted by sakanamachitenkin@yahoo.co.jp at 2011年10月30日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
粟波々神社参拝
    コメント(2)