友引カフェ開催中です

晴れていい感じ!
コーヒーはいかが?


天金のHP
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いいかんじ!
いいかんじ!(2013-04-20 10:42)

か、 亀がいない?!
か、 亀がいない?!(2012-10-26 14:17)

この記事へのコメント
誕生日の歌ではないのですが
昨年10月頃中島みゆきさんの
ちょっと前に知った唄
”誕生”がお気に入りです。
YouTube で検索してみてください
 <中島 みゆき = 誕生> 歌詞抜粋
祈りながら 嘆きながら 
とうに 愛を知っている
忘れない言葉はだれでもひとつ 
たとえサヨナラでも愛している 意味
Remember 生まれたこと   
Remember 出逢ったこと
Remember いっしょに生きてたこと
そして 覚えていること
Posted by ベンPapa at 2011年03月31日 11:27
大好きなアーティストの一人です
すばらしい唄 ですね
人は誰も大切な役目を持ってこの世に生まれて 生かされていると 聞こえますね
きっとそうだと思います
今を大切に そして出会いを暖めて参りましょう よろしくお願いいたします
Posted by takanamachitenkin at 2011年04月05日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
友引カフェ開催中です
    コメント(2)