本場の鯖寿司

春一番の鯖サミットで購入
すご〜い人気で
十時半ころには 一本のは売り切れて、ハーフのしか無かったです
食すのが楽しみ!


天金のHP
同じカテゴリー(グルメ)の記事
風船が目印!!
風船が目印!!(2013-06-09 11:35)

この記事へのコメント
こちらは朝一番でしたので鯖すしハーフ1本を購入できました。
でもいつも思うのです、あんで鯖なのか??
商店街の賑わいは何時見てもいいですね。
Posted by べラPapa at 2011年03月06日 23:38
鯖寿司って 初めて食べました
白板昆布が 透き通ってシャリが真っ白で とってもきれいでした
最初に考えた人は偉いですねえ!
Posted by 天金の福ちゃん at 2011年03月07日 17:54
そういえば誕生月ですね、、
  今から楽しんで下さい!!
Posted by ベラPapa at 2011年03月08日 07:45
鯖寿司とってもおいしかったです
最初にこれを考えた人は 偉いですよね
Posted by 天金の福ちゃん at 2011年03月08日 12:50
でも3月は嫌い
だって 寒いんですもん
Posted by 金 at 2011年03月08日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本場の鯖寿司
    コメント(5)