神人コンサートのお礼と報告

2月20日日曜日に神人さんの唄語りと霊伝を開催いたしました
昨年の9月から半年ぶりで 今回も盛況のうちに終演しました
鈴を転がしたような 澄み切った声の持ち主で アコースティックギターとドラム と鐘を操り
ソロで歌います 楽しいトークを交えて 真理を伝えます
後半は 皆様に必要なメッセージを各人に伝えてくださいました
ちなみに 天金は 旅館でもありますので 神人様にはご宿泊いただき 次の朝京都におたちになりました
また 彼は ヴィーガンというやさい100パーセントで食生活をなさっているので 天金流ヴィーガン料理をお出ししました 一部ですがご紹介します
神人コンサートのお礼と報告神人コンサートのお礼と報告
枝豆豆腐  蒟蒻芋から手作りの蒟蒻のお刺身 です
『神人』様ご来店の『お客様』ご尽力いただいた『スタッフ』の皆様に感謝し お礼申し上げます
また これからも 天金のできることをこつこつとさせて いただきます
企画 情報をお教えください


天金のHP
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いいかんじ!
いいかんじ!(2013-04-20 10:42)

か、 亀がいない?!
か、 亀がいない?!(2012-10-26 14:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神人コンサートのお礼と報告
    コメント(0)