超豪華・磯料理

これぞ本物!
道場六三郎さんのお弟子さんのお店のお料理です!


天金のHP
同じカテゴリー(グルメ)の記事
風船が目印!!
風船が目印!!(2013-06-09 11:35)

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは!
美味しそうで罪ですわ!
わたしは千葉の海に近い生まれで、金目など当たり前の食材と思って育ちましたが、今ではなかなか手が出ません。伊勢海老、おやつで、ケーキ食べたいと言ったことが、罰あたりに思えてきました。美味しいものはシアワセなものですね!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年04月08日 01:24
コメントありがとうございます
煮付けの金目鯛は 下田の地物だそうです
イセエビに至っては私たちにはめったに口に
できない代物ですよね
とてもおいしくいただきました
主人の若いころ 
下田の友人が  蛸や とこぶし サザエなどを
すもぐりでとってきて 食べさせてくれたそうです
本当のぜいたくかもしれませんね
                 福ちゃんより
Posted by 掛川天金 at 2010年04月09日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
超豪華・磯料理
    コメント(2)